Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

皇帝 vs 僕

 

メリークリスマスジム🎅二日休んだのでとても元気です。

f:id:ipppppei:20221225223624j:image

ベンチプレス90kg→87.5kg→85kg→80kgでやりました。

60分大胸筋のトレーニングやって、有酸素運動やって終了。

 

新曲6曲目も終了。ただ、これで本当にいいのかどうか疑問に残る仕上がりになりました。

ブラックサバスの様な重たいリフのあるハードロックなんですが、別にこれをeleanorでやらなくても良い気がしまして。

とりあえずキープしておいて、先を急ぎます。

 

Ihsahnのライブ鑑賞。

30年前から遡ると、クールなメタルキッズ→妖しいスキンヘッド→渋いオッサン→次はどうなるんでしょう?

f:id:ipppppei:20221225224944j:image

バズ君とEmperorのライブ観に行く約束しましたが、ちょっと迷っています。

なーんて、行くことはほぼ決めてるのですが。


f:id:ipppppei:20221225224947j:image

 

最初は座って弾いてたのですが、途中からスタンディングに。

鍵盤奏者が途中からベーシストに転向😵

f:id:ipppppei:20221225224942j:image

カバー曲は何度聴いても違和感あり😅

レニークラヴィッツとメイデンです。

 

おわり

 

 

f:id:ipppppei:20221225230239j:image