Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

各曲色付け vs 僕

朝の気温が下がってきました。まだ短パンで家から出かけています。

今朝のジムの駐車場はガラガラでした。君たちそんなもんか(笑)

f:id:ipppppei:20201027221807j:image

酒で頭をクルクルパーにするのも好きですが、限界までトレーニングしてハイな気分に酔うこともいいです。他人に迷惑かけることはもない(笑)

 

昨晩はプリプロの続きを。

 

仮の題名「緑」をボツにしようかと考えています。ゴシックメタルと勇ましい王道メタルを掛け合わせた短いインストです。

 

ライブでやったら燃えるなあと思いつつ、ライブのことを考えてアルバム作ることはしないので(笑)

 

かわりに仮題「黃」を入れようかと。

 

アルバム収録予定曲として、ほかに「赤」、「黒」、「白」、「空」、「灰」、「紫」などがあります。