Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

アコースティック vs 僕

先日のスタジオ練習。

エレキをアコギに持ち替え、eleanorアコースティックバージョンで遊びました。

演奏はむちゃくちゃでしたが、雰囲気だけは良かった😅

f:id:ipppppei:20220610230019j:image

以前リリースしたアコースティックバージョンのシングル(3rdアルバムユーロ盤にボーナストラックとして入ってるやつ)は、なかなか良い作品だったと思っています。

盤でしか聴けないです。けごいちゃんが太鼓を叩いてます。

 

 

今朝は腕のトレーニング。

肘が痛むので軽くしばいておきました。

少し物足りない😂

f:id:ipppppei:20220610230017j:image

Amorphisの新譜は何度聴いても僕はダメでした。なので最近はSkyforgerをよく聴いています。

f:id:ipppppei:20220610230014j:image

 

夜もジム行ってウォーキングしてきました。

 

明日のライブに向け、ピックを3枚書いました。足りない分は、なお君から借ります。よく借りてます😃

 

おわり