Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

香里園へ vs 僕

ベンチプレス100kgへの道。

ヨレヨレですが、90kgを1回持ち上げることに成功\(^ω^)/

この後80kg,75kg,70kg,65kg,60kg でそれぞれ3セットずつやりました。

今年中に目標達成するぞ。

 

夜は凡三へ。

Raging FuryドラマーだったSoutaさんのお店。昨年、なお君に連れてきてもらって以来。

ひょっとしてこの店名はドラマーにちなんだものでしょうか??

f:id:ipppppei:20220605055110j:image

ご飯もお酒も美味しかったです。f:id:ipppppei:20220605055121j:image

店内BGMは昭和歌謡曲。ほぼ全曲一緒に歌いました😃

 

今度eleanorでピンクレディをカバーするとかで、店内ライブが始まった(笑)
f:id:ipppppei:20220605055116j:image

 

このお店の唯一の欠点は、我が家からまあまあ遠いこと。
f:id:ipppppei:20220605055118j:image

Soutaさん、お誕生日おめでとうございました。一つ歳上なのかな?

また行こうっと。
f:id:ipppppei:20220605055113j:image