Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

鮫 vs 僕

昨夜はシャークに呼ばれ梅田のロックバーへ。
f:id:ipppppei:20201001180611j:image

昨年サウンドウィッチと対バンした時以来の再会。

 

シャークとは、元eleanorのドラマーで、
今はラジオ番組金曜ろくろくろっくのパーソナリティーとして、活躍する男です。

 

セブンスの店長は、僕と同じ名前のマルムスティーンの大ファン。同年代。話がぴったり合います(笑)

 

店長と昨日はヘレンの話しました。西川さんじゃなくて、バンドです。

 

シャークと二人で飲むなんて初めてかな。聞きたかったこと、聞きたくなかったこと、沢山の話ができた(笑)

 

瓶ビール4本飲んで、さくっと帰ろうとしたときに奇跡が。
シャークがおごってくれたのです。
僕の記憶では初めてのことで感動しました(笑)ごちそうさま!

何か起きるとは思ってましたが、
帰りはどしゃ降りでした(笑)

 

店内にeleanor主催イベントのポスターが貼ってました。
kyanos丸ちゃんが持ち込んでくれたようです。

 

金曜ろくろくろっくは月1回配信されているネットラジオ番組です。
いつか出演させろと言っておいたので、それまで番組を続けておくように!