Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

アンプ故障 vs 僕

昨日はeleanorスタジオ練習。

自慢のアンプから異音が。。。


歪みきらない変な音が出たかと思えば、
全く音が鳴らなくなってしまいました(TдT)

ライブまでもう1週間も残されていません。
面白いことになってきました(笑)


僕以外の方々は完全に仕上がったようです。
hALuちゃんはまた一つ新たなフレーズを追加で弾くことになりました。
なんと頼もしい!


お昼からジムへ。f:id:ipppppei:20220606175744j:image

カレンダーの記録によると、最近の僕は週に少なくとも5回~6回ジムに
通っているようです。

f:id:ipppppei:20220606175806j:image
二日酔いでヤル気が起こらない時や、30分しか時間がない時もあるので、
毎回100パーセントの力を注いではいないのですが、
飽きもせずよくやるなと自分で感心します(笑)

 

途中で水分補給。

f:id:ipppppei:20220606175821j:image
BCAA+クエン酸+ほかいろいろ。

 

レーニング中のBGMはこれ。

 

めちゃ楽しみにしていたThe Halo Effectは全くハマれませんでした。。
フォロワーのフォロワーみたいな印象です。