Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

僕は君の誰か? vs 僕

バンド内で意見が割れることがあります。

最近もまた意見は割れましたが、よくよく話を聞くと、価値観はまるで同じでした。

eleanor史上で、やらなきゃ良かったと反省してることは星の数ほどありますが、やれば良かったと後悔してることは一つもありません。

決断は僕に任せてもらっています。お金以外の責任は取るから(笑)

 

 

昨日は朝と晩、2回ジムに行きました。疲れますね🤣

f:id:ipppppei:20220603223233j:image

疲労回復は魔法の白い粉。先日相談を受けた女子も効き目があったと言ってました。ナイスプラセボ効果😂

 

粉末サプリをスプーンにすくい、口にダイレクトに放り込むビルダー飲みがかなり上達してきました。

最近は失敗して床にぶちまけたり、服を汚すこともなくなってきました。

まだまだ成長の途中のようです。

おわり

 

f:id:ipppppei:20220604080339j:image