Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

kyanos

eleanorの練習、stbの練習、更に一部メンバーとstb追加で練習。こんなに練習の虫と化しているのは久々のことです(笑)

 

夜はkyanosのライブを観に。さすが数々のバンドでやってる方たちだけあって、めちゃくちゃ安定感あります。で、良い曲があって、自由に跳び跳ねて歌いまわるシンガーがいて、、いいもの観ましたv(o´ з`o)♪

 

フロアでは、ベテランエアギタリストがかなりいい演奏をやっていました。背中の角度とか、弾き方がカッコ良かったので、ちょっと真似してみたいです。

 

終わって気軽に撮影に応じてくれるkyanosの皆さん。というか撮影してくれたのもメンバーの方です(笑)

ぶっ飛んだ雰囲気をお持ちなので、殴られる覚悟で話し掛けてみましたが、とても気さくなお嬢さんでした。

f:id:ipppppei:20200113071753j:image

シングルCD買った!

で、次の音源はまだか(笑)
f:id:ipppppei:20200113074321j:image

 

今まで美脚に見とれていましたが、実は腕も絞まっていて健康的に美しいことに気付きました😨

また観に行こう(笑)

f:id:ipppppei:20200113074434j:image

 

トリは先日バーでお会いした金谷さんのバンド。素晴らしい音色!

 

帰り際、後片付け中のまるちゃんと。

ドラマーってどれだけ荷造りを頑張ってもコンパクトにはならないよね(´TωT`)


f:id:ipppppei:20200113080043j:image

 

良い時間をありがとう。eleanorも彼らのように頑張るぞ。