Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

休肝日 vs 僕

地獄より辛い休肝日の夜。

腰痛悪化で筋トレもお休みです。

 

そういえば、先日のスタジオリハーサル終了直後、ルパンが消えたと思いきや、缶のハイボール片手にスタジオロビーに帰ってきました。

羨ましく、悔しく、憎かったです。

 

昔の話ですが、背の高いハヤトさんに、不意にルパンが肩車をされて、急に高いところまで持ち上げられたことがあったんです。

ハヤトさんの肩の上でルパンは「怖い!酒くれー!」と叫びました。

おわり

 

10/10㈯にeleanorが開くライブイベントChaotic Beauty vol.1についての打ち合わせをしました。

ワクワク胸踊るような提案が出る一報で、現在の世の状況をそのまま映したかのような溜息しか出ない話も出てきました。

ここでぶちまけてもいいですが、溜息をつく以外にすることがなくなると思うので、やめますね(笑)

 


f:id:ipppppei:20200824224325j:image