Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

初リハーサル2022 vs 僕

2022年初のeleanorリハーサル。

 

前日の新年会と全く同じ格好で、なお君は来ておりました(笑)
f:id:ipppppei:20220110172912j:image

ルパンがいない穴をどうやって埋めるか?色々と考えましたが、まずは今のメンバーでできることをやると決めました。

音源制作時にレコーディングしたベースの音を、ベースアンプから出します。

元の音がかなり良かったので、何も手を加えなくて大丈夫でした。

ミスもないし、本物のルパン君よりも安定してましたよ(笑)

 

残念ながらベースの音は聞こえませんが、インスト曲Solsticeの映像。

どんな曲でしたっけ?と僕がなお君に尋ねるところから始まります。

 

この映像では絶対にわかりませんが、僕は買ったばかりのアンプを使用しています。

その全貌は後日触れることにしよう、なんて大げさですが(笑)。

 

eleanor/ Live Your Own Life