Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

出発直前

本当は今夜某所で鰻轟のライブ予定が入っていたのですが、なくなった(笑)

今回のトラブルを機に、今後バンドの窓口として僕が候補に上がっていたらしいが、丁重にお断りするつもりです(笑)

予定がキャンセルになったことで、明日からのeleanor ツアーの準備を落ち着いて行うことができました。

昨日まで体調が優れず、大人しくしていましたが、今からジムへ行こうか真剣に悩んでいます。出発まであと数時間あるので。

eleanor 初の三日間続けてのライブ。シンガーの体調管理がとても大変だと思います。他の人はどうにでもなるんだけど。各地でいいもの見てもらって、来て良かった!と思わせるライブがしたいです。一生に一度しか会えない人もいるでしょう。

明日からのことを考えると熱くなってきました。ちょっと筋肉いじめてきますね(笑)


f:id:ipppppei:20190427170348j:image