Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

消毒 vs 僕

昨晩は泡盛ナイト。
ガブガブ攻めました。

f:id:ipppppei:20220602191314j:image

ニコニコ太郎→宮の華→与那国→玉の露

f:id:ipppppei:20220602191334j:image

カウンターで居合わせたメタル好き会社員のおじさんと盛り上がりました。


おじさんは僕の一つ下だそうです。


少年時代聞いていたバンド、行ったライブ、かなりかぶってました。


例えばブラガ初来日、セパルトゥラ初来日などなど。。

 

沖縄料理と言えば山羊料理。
eleanorのTシャツデザインの素にもなっているgoatですよ。

 

おじさんがオーダーしたgoatの、

golden ballを一口いただきました。手前はレバー。

f:id:ipppppei:20220602191403j:image
股間がヒリヒリした(笑)

 


今朝は腕のトレーニング。
二頭筋→三頭筋。

 

朝のジムで時々会うお兄さんが、
いつも腕のトレーニングばかりやっています。


ほかの部位をやってるところを見たことがない。


で、数年見てるけど大した変化もない。

彼のことを自分への教訓として活かしたい。

 

あと、彼は消毒をしすぎるので、そういう性格もトレーニングに悪い影響を与えてるのでは?
なんて無根拠な推察もしています。

触るもの皆消毒してますよ。

 

僕は体内のアルコール消毒を毎晩やっています✌️