Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ゲスト来訪 vs 僕

日曜の朝。

eleanorスタジオリハーサル。

 

ベースの音の調整でスペシャルゲストとしてルパンに来てもらいました。すっかり懐かしい人です。

 

その役割の他、カメラマンとしても活躍。ありがとう。また来週会おう(笑)

 

ラグドールズの2人が集合したような髪色。

f:id:ipppppei:20220130221256j:image

ライトハンドやる曲ないけど、カメラ向けられたので、ついつい。
f:id:ipppppei:20220130221313j:image

なお君が僕にEP BOOSTERを貸してくれました。

ありがとう。

いただきます。
f:id:ipppppei:20220130221331j:image

初めて知ったけどスネアってこのように足に挟むものなんですね。
f:id:ipppppei:20220130221358j:image

 

練習前はいつもりんごジュース飲んでます。好パフォーマンスのためのルーティン。

新しくやる曲も余裕でした!

f:id:ipppppei:20220201073515j:image

eleanorライブ

3月21日㈰心斎橋SHOVEL

 

夕方はジムです。

先日、パーソナルトレーニングでフォームを改善してもらいました。

その途端に低重量でもバチバチ効くようになりました。

 

これで半年後にはこんな感じになってるでしょう。

ヒーロージムのシンさん。
f:id:ipppppei:20220131181150j:image

 

レーニングの成果を無にすべく、ビール、日本酒、泡盛を飲んで、気絶。