Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

北陸の酒 vs 僕

まだあの練習スタジオ使ってるの?と僕を叱ってくれた先輩に、そのお言葉そのままお返しします(笑)

おかげさまで、あの頃抱えていた不満は、今や何一つありません(^ω^)


f:id:ipppppei:20220130075033j:image

ふらり入った北陸の居酒屋の壁に、ボディビル大会のポスターが貼ってありました。

酒を給仕してくれていた着物を着た若女将が出場していたようです。

 

酒を振舞っていただきました。
f:id:ipppppei:20220130075152j:image

 

人生初スターバックス
f:id:ipppppei:20220130075214j:image

隣り合わせになったお爺さん達も初スタバらしく、飲み物と軽食のレシートを見て、目を剥いて驚いていました。

その気持ちわかりますよ(笑)

 

 

そして、またふらりと居酒屋に入った(笑)
f:id:ipppppei:20220130080423j:image

北陸ってお酒が美味しいのですね。

林っていうのを飲んでみた🙆🏻

f:id:ipppppei:20220130080507j:image

三笑楽っていうのを飲んでみた👌
f:id:ipppppei:20220130080541j:image

 

 

 

帰宅後、お土産の「幻の瀧」を飲んで、気絶。