Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

休 vs 僕

先週、無理して殺ってしまった三角筋が痛むので、今週はトレーニングを休んでいます。身体が黄色信号を出していたのに、バカなことをしてしまいました。

 

ギターの特訓は毎日続行中です。同じ曲5~6曲を毎日繰り返し弾いています。
最初は、こんな速いの二度と弾けるか!と思ってましたが、2週間経ち、少しずつ上達してきました(笑)

皆様、2020年3月14日㈯は空けておいて下さい。価値あるものをお見せしますよ。

 

今夜のおまけ動画です。eleanorメンバーに怒られる可能性大なので、明日消しますね(笑)

沖縄でeleanorライブ後の真夜中に行ったお店での狂乱です。僕ら以外全員外国人でした。

https://youtu.be/qqolhKaH6Ts 

 

https://youtu.be/LynA2xfXSJM