Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

平常運転 vs 僕

明けましておめでとうございます。

元旦の朝。初ジム。
f:id:ipppppei:20220101140001j:image

腰にベルト装着。これはいつ何時でも絶対欠かせないです。もうぎっくり腰はごめんなので(笑)
f:id:ipppppei:20220101140013j:image

ジムはいつも見掛けるおっさんだらけでした。
f:id:ipppppei:20220101140023j:image

やってることはお正月も平日も休日も同じ(笑)

 

f:id:ipppppei:20220101140033j:image

 

 

ジムから帰り、朝からしこたま飲んだ後は、ギターafter ギターです。

あるカバーソングをeleanorのオリジナルソングかのように仕立てていってます。

 

明日は苦手なドラムトラック打ち込みです。立体感あるドラミングになかなかならない。どうせ鴨ちゃんが全て破壊するので、あまり細かく打ち込むことはしない(笑)