Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

皇帝 vs 僕

腕の日。

いつも両腕でやってたやつを、片方ずつにしてみました。

 

 

先日バラしたエフェクターを再度ボード内に組みました。
f:id:ipppppei:20210716231341j:image

今のところ、僕史上最強のセッティングです。これとギターがあれば、どこでも強い音が出せます。あ、ライブハウスのアンプをお借りしますが。


f:id:ipppppei:20210716231722j:image

一番キライな作業。ギターの弦の張り替えです。しかも、2バンド分で2本。

 


f:id:ipppppei:20210716232204j:image

ジャケットから危ない雰囲気がプンプン漂ってますね(笑)

本日のBGMはエンペラー。

一番下の人物がイーサーンですよ。

 

この時期のライブがDVDになっていて、それはそれは素晴らしいショーで、僕はそれに強い影響を受けて生きてきました。

 

eleanorなお君に以前DVDを貸したことがあるのですが、さっぱり良くないとすぐに返ってきてしまいました(笑)

 

バンヘーレン、ダム・ヤンキースが好きと言ってる人に聞かせる音楽ではなかったか。

 

inno a satanaのエンディングなんて、ブラスト全開なのに涙が出てくるくらいのドラマティック度なんですが(笑)