Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

よくある流れ vs 僕

おはようございます。

昨日の朝は腕のトレーニング。まだ痛みが残ってるので、恐る恐るやっています。


f:id:ipppppei:20210320074623j:image


f:id:ipppppei:20210320074637j:image

レーニング中にレーベルの人とメールで打ち合わせです。

朝の6時過ぎ。

相手の人が、どんな生活サイクルの中で僕に連絡くれたのかわからない時間帯です(笑)

 

昨夜はeleanor弦楽器三人衆による自主練でした。
f:id:ipppppei:20210320003050j:image

鴨ちゃんがレコーディングで叩いたドラムのトラックに合わせての練習です。

練習というか、大きな音を鳴らすことだけで満足してしまっているところもありますが。

 

新たに設けたギターソロのパートがあって、それをナオ君に弾いてもらうことに。

こんな感じにしたいというイメージは伝えていましたが、敢えてそのイメージとかけ離れたことをやるのだそうです。

今のところ、安易で無個性なフレーズにしか聞こえませんが、今後に期待です。驚きのビジョンを持っているに違いない。

 

たくさんのエフェクターを無理にギターケースに詰め、自転車でスタジオ往復はなかなか重かった(笑)

帰宅してたちまち気絶しました。