Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

戦いの序曲 vs 僕

全身の筋肉痛と闘っています。

1ヶ月振りの腕、肩、背中のトレーニング。

今朝のこの格好はなかなか寒かったです(笑)
f:id:ipppppei:20210107214121j:image

 

君はもうeleanorオフィシャル投稿を見たか?(大体僕が発信しています。)

アマネさんの演奏映像を載せました。

既に昨年、当ブログに同じ映像を載せたような??基本読み返さないので、忘れてしまいました。

 

仮の曲名[灰]のアウトロを弾いてるところです。因みに、この曲のAメロは遥ちゃんがピアノを弾いてます。

さらに、ギターソロはこの僕です。

 

 

オフィシャルで発信する内容を少しは吟味しています。当ブログは感情の赴くがまま、ありのままに僕自身の行動や考えをお伝えしています。

 

 

 

アルバムのレコーディングは終わりましたが、eleanorでまた次のレコーディング予定があります。

今夜からアレンジを開始。楽しいです。