Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

徘徊 vs 僕

おはようございます。

昨日はミホ先生によるパーソナルトレーニングを受けました。

僕はずっと長い間、左肩を痛めてるのですが、昨日は運動による治し方を教わりました。ありがたや〜。

 

楽器屋でギター弦購入。なお君が嘆く通り、欲しいサイズのものがなくなってる(ToT)

 

帰宅して汗を流してからブランニューへ!

f:id:ipppppei:20210718072814j:image

kyanosのライブにギリギリセーフ。

いい曲ばかりで楽しいライブ。レコ発おめでとう。

これは投稿してない方の写真↓
f:id:ipppppei:20210718071219j:image

 

そして帰りに鍵盤を預かる。なかなかズシリと重い(笑)いつもこの重みを背負ってリハーサルに来てくれてたのね。

f:id:ipppppei:20210718071432j:image

 

帰宅し鍵盤を置き、難波へ。

 

宮崎からレリアちゃんたちが無事大阪に着いたらしいので、初のご対面〜

(*˘︶˘*).。.:*♡
f:id:ipppppei:20210718071717j:image

長距離移動(機材車!)お疲れ様でした。どんなパフォーマンスしてくれるのか、楽しみにしていよう。

 

帰宅して、一人で乾杯。何もやってないけど、達成感のある夜でした(笑)