Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ボツの繰り返し vs 僕

最近少し腰痛を感じています。

いつもやってる腕のトレーニングのメニューが影響してるのかもしれません。

 

最後の1セット。普通のフォームで持ち上げる力が残ってないので、ヤケクソでやってます。なんか腰に悪そう。


2020年4月21日

 

5時間くらい試行錯誤を繰り返し、イントロを練り上げました。全然完成じゃなくて、やっと片鱗を掴んだだけですが。

イントロだけで既にドラマティックなのが好きです。Death SideのMirrorみたいな、イントロ後半でグワァーっと上がるやつ(笑)


f:id:ipppppei:20200422065307j:image

世界の原油は余っているらしいが、曲のネタが枯渇しそうです。一昔前に使っていたMTRに何か残ってないか、久々に電源入れてみました。デカイ。。。。

 

このMTRSTBのConstruction~、eleanorのA Circle~のレコーディングをやりました。

 

特に何か拾えるものはなく😭、eleanor史上唯一のボツ曲を発見しただけでした(笑)