Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

DVDR 販売開始!!
f:id:ipppppei:20210706202718j:image

DIY作品なので詰めの甘いところがあるかもしれませんが、心を込めて(これ本当に!)梱包&発送しました。

ジャケットのデザインは、説明不要ですが内田君です。

 

ボーナストラックMourningは本来やる予定がなかったのですが、10分くらい時間が余り、テツ氏から何かおまけを撮っとけ!と言われていたことを思い出し、急遽やることにしました。

 

で、僕はフレーズを間違えて、その上事もあろうに間違えたことを顔に出してしまってます(笑)

 

作品を手に取った方は笑ってやって下さい。

 

 

STBの2ndアルバムのブックレット
f:id:ipppppei:20210706215000j:image

歌詞が必要になり、所有してる人を探し、写真撮らせてもらいました。

そう、僕は持ってなかった(笑)

 

お借りした所有者にとっては、とても大事なものだったようです。この時代を特別なものとして覚えてくれている。

 

一時期、記憶からほぼ消え掛けていた作品ですが、作品を作るまでの激アツな思いを思い出し、全てを記憶から消し去らなくてもいいことに、ようやく気づいたのでした(笑)

 

YOUTUBEで勝手にフルアルバムがアッブロードされています。ついでに、誰か1stアルバムもお願い(笑)