Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

寝落ち寸前 vs 僕


f:id:ipppppei:20210713230551j:image

アルバム全曲を通して演奏した映像をおさめたDVDR作品。

それのジャケットです。

アルバム本編の色違いですね。

 

 

レリアのKANAちゃんの髪が赤くなり、可愛い度がupしています。


前の金色(?)もよく似合っていましたが。


大阪でのライブに向けた準備でしょうか。
その気合、しっかり受け止めよう(笑)

 

僕の年齢の半分しかない彼女ですが、
スラッシュ四天王が好きだそうです。
懐かしい響き。


四天王とはsodom, destruction, kreatorでしたっけ?
それは三羽ガラスですね。

 

7.18ライブをお楽しみに(^^)/~~~

 

 

eleanorフィットネス部活動報告。

昨日は胸のトレーニングからスタート。


f:id:ipppppei:20210713230216j:image

34kgダンベルでのプレス、三日目。
安定してきました。と言ってもまだ5~6レップしか上がらない。。

 

それを3セットやった後は、30kgで3セット。

 

去年の今頃に録った動画を見ていたら、めちゃめちゃ軽いやつでヒーヒー言ってました。間違いなく成長してる!