Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ビデオ作品の概要 vs 僕

今朝は胸のトレーニングからスタート。

遂に32kgのダンベルでセットをこなせるようになりました。

アホな失敗を数々繰り返し、何度も怪我をしてきましたが、クネクネ回り道しながらも前進していたようです。

 

、、、ここでいつも気が緩むので、気をつけよう(笑)

 

 

5月に収録した映像作品を近日中にいよいよ公開できそうです。

内容は、新しいアルバム『Downhearted』を全曲、曲順通りにスタジオで演奏したものです。

もちろん、やり直しなしの一発勝負で演奏しました。

メタリカのSt.angerみたいでしょう?というか、あれと同じことをやってみたいと思っていて、メンバーたちに提案(というか強制ですね)してみたんです。

 

ゲストで参加してくれたあまねっち&はるちゃんも演奏に参加してますよ。

 

撮影はベーオンチーム。映像と音響の編集はテツさん。

 

YouTubeでの公開はタダです。

 

しかしDVD版も出ます。更に音質がよく、画質もよく、おまけ映像とおまけ演奏(Mourning)が足されています。

そちらは有料ですが、タダみたいな値段です(笑)

 

どーでもいい逸話として、僕はメタリカのジェームズと同じで演奏の途中で、4回ほど着替えています(笑)