Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

積み重ね vs僕


f:id:ipppppei:20210707231457j:image

追加オーダーありがとうございます!心を込めて発送しました。

早く届きますように。さっき投函したところなので、すぐには届かないと思うけど(笑)

レコードを通販でオーダーした後、家に届くまでの、気が狂いそうになるほどの待ち遠しい時間。そのドキドキを貴方にあげます☺

 

僕の初めての通販は、千葉のミュージアムレコードで。33年前です。

狂人病のソノシート、666のデモテープです。まだ持っています。

 

 

 

 

オフィシャルで投稿した写真とは違うものをお届けしよう。少しだけ角度が違う(笑)
f:id:ipppppei:20210707232342j:image

僕も彼女を見倣って、数種類のサインを持つようにしよう。

 


f:id:ipppppei:20210707232857j:image

今朝はこの様な悪いTシャツを着てトレーニングに励みました。

こんな人がジムにいたら嫌だよねえ。