Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

レッスン、レッスン、リハーサル、編集 vs 僕

おはようございます。

 

昨日はShiori Vitusによるピラティスパーソナルトレーニングを受けました。

 

まずは、脇の筋肉(名前忘れた)をほぐすところからなんですが、これが泣くほど痛い。

作った顔じゃないですよ(笑)
f:id:ipppppei:20210516070850j:image

身体の使い方を学ぶという意味では僕よりもボーカリストが受けるべきレッスンですね、これは。壁にぶち当たってる人がいれば迷わずオススメします。

 

終わってすぐにジムへ。

パーソナルトレーニング受けに行きました。

僕はもったいない身体の使い方をしてるんだそうです。ピラティスでも同じようなことを言われています(笑)

 

休む間なくスタジオです。ギター1本とボーカル。

レコーディング以来のアコースティックギターを触ってきました。出てくる音は素晴らしいのですが、僕の演奏がいまいちです。

上手く弾こうとすることが間違いで、もっと違ったアプローチをしてみようと思います。

 

eleanorの新しいTシャツ出ましたよ。
f:id:ipppppei:20210516072119j:image

なお君が誰よりも先に着てます。

 

早速オーダーしていただきまして、どうもありがとうございました。

 

特典レア音源の編集作業が楽しい(笑)音を作り込む前の荒々しい姿をお見せしますよ。お楽しみに!