Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

最終日はガン見で vs 僕


f:id:ipppppei:20201004232655j:image

今朝はライブ前の最後のスタジオリハーサルでした。

この写真載せて、るみちゃんに怒られないかな(笑)おヘソ丸出しリハーサル。

次のライブは僕の後ろに彼女はいないので、見納めになるかと思い、堪能しておきました。

 

全体のリハーサルはこれでお終いですが、弦楽器チームだけ後日集まる予定です。

この様な追加練習を呼びかけると、皆喜んで参加してくれるのです(笑)

楽器を弾くのがいつまでも好きでバンドを続けているので、練習は全く苦ではないです。

そして、やればやるだけ自信につながることも皆知ってるので。

 

eleanorヴォーカリストShiori Vitusが持つピラティスの講師という別の顔。

ライブ翌週はピラティスの講習会をやるそうです。


f:id:ipppppei:20201004234736j:image

近所のゆきちゃんも早速予約していましたよ。君も急ぎなさい!

 

おわり