Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

オンライン教師 vs 僕

昨夜はShiori Vitus先生による、
ピラティスのオンラインレッスンを受講。

 

バンド内にプロのインストラクターがいて、いつでも身体のメンテナンスを手伝ってもらえるなんて、eleanorはいいバンドですよ(笑)

 

日頃、彼女は言ってます。ボーカルやってる人は皆ピラティスやったらいい。身体の使い方が変わると。

 

腰痛いとか、やせたいとかはもちろん、
身体の悩み抱えてる人、答えにつながることが得られるんじゃないでしょうか。

 

僕は昨日は腰痛、肩こり解消のための運動をさせてもらいました。中年のためのメニューですね(笑)

 

 


空間系エフェクターのつなぐ順番を変えたところ、色気のある音色へ劇的に変身しました。

 

プリアンプを新調してから、エフェクター(マルチ)の音色がとてもチープになってしまっていました。

 

つなぐ順番を間違えていただけでした。


ギター歴37年の達人(僕)らしからぬ、うっかりミス。

うっかりミスが日頃多すぎですが(笑)

 

今のセッティングでもう一度スタジオ配信ライブをやり直したいです。