Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

第一回発送終了 vs 僕

こんばんは。

 

口内炎が酷くて、口を動かす度にズキズキ&ヒリヒリと沁みます。

アメリカ人と同じ量のビタミンサプリを毎日摂取しているのですが、

あまり関係ないようです。

 

昨日はeleanorスタジオリハーサル。

長年愛用していたホームのようなスタジオを離れ、
その時の気分で使うスタジオを決めるフラフラとした気ままな生活(笑)
新鮮ですごい楽しいです。

 

昨日はなお君が推していた天六という場所にあるスタジオを使いました。
付近のパーキングの料金が安いと言ってたけど、全然安くなかったけど(*_*;
もう一度話を聞いてみると、彼がよく使っていたのは夜間だったそうで。。。。
夜間というのは、どこのパーキングも大体安いよね、と心の中でつぶやきました。

 

TシャツとCDの発送第一回目を無事終えました。

オーダーありがとうございました!

 

ちなみにオーダーしてくれたお客さんの一人目は、

世界で活躍してるドゥーム/デス系バンドの元メンバーで、

昔からeleanorを応援してくれてるお方でした。

 

部屋に山積みされたデス系Tシャツのコレクションの写真を見たことがあります。

あの中にeleanorのTシャツも埋もれることになるんですね(笑)