Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

より深く vs 僕

ニューアルバムをより深く楽しんでもらうために、いくつかの企画を進めています。

 

どちらに転ぶかわからないような無謀な試みもとりあえずやってみるつもりで、色んな人に相談しているところです。

 

レーベルの人が考えたくれたことですが、今週末のオンラインリリースパーティーもその内の一つですね。

 

間違いなくアルバムを手にしようと思ってる人には、できるだけ参加して欲しくないと僕は思っていますよ(笑)


CD(または配信)を手にし、再生する時の感動が薄れるので。

 

しかしアルバムリリースのことを知ってもらうためには、いい機会ですね。レーベルの人、どうもありがとう(笑)

 

今朝はインクラインダンベルプレスから!
f:id:ipppppei:20210330195118j:image