Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

漲り vs 僕

おはようございます。生きてる実感をどこで得るかは人それぞれですが、僕はいつもながらの筋肉痛のズタボロ状態から(笑)


f:id:ipppppei:20210329070400j:image

ROTTING CHRIST!

 

昨日はスタジオリハーサルでした。

ニューアルバムの曲を猛練習しています。

ギターの演奏に限って言えば、実際に演奏(例えばライブです。)することを想定せずに、作品のレコーディングをやるので、ライブでの実演が難しいのです(笑)

できないことをやれるのがレコーディングだと思ってるので(ノ≧ڡ≦)☆

かなりまとまり、グルーブも出せるようになってきましたが。


f:id:ipppppei:20210329071002j:image

生まれて初めて綺麗に整ったペダルボード。

歪みの後にマジカルフォースつないでみたのですが、逆に低音が削がれてしまいました。

つなぐ順番を変えてみたいのですが、せっかく整ったばかりのボードを崩したくないのです。

それをShiori Vitusに呆れられてしまいましたが、ルパンは理解してくれました(笑)

 

さて、今日からeleanorでやる新しいことに向けて頑張るぞ!