Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト


f:id:ipppppei:20210331233046j:image

今度こそ無事開催できますように。

 

ANGERSのギタリストYasu君は僕と同い年!僕に言わせるとマイケル富岡のような二枚目であります。

 

サイスラのケイタも同い年だと聞いていたので、これまで親密に付き合っていましたが、一つ年下だと最近になって知りました。

ずっとタメ口使いやがって、生意気な奴だ(笑)

彼は僕がバンド活動を始めた頃からの知り合いです。26年前からの(笑)

バーン!誌のおまけシールをギターにベタベタ貼っていたのが、初対面時の印象深い記憶です。

 

六合の面々は僕より少し若い人達だけど、機材や筋トレのことでいつも有益な情報を教えて下さいもらっています。

何よりドラム内田君は今僕が一番お世話になり、毎日連絡取ってる人です。

初めて言いますが、eleanorのアルバムジャケットを描いてくれてのは彼なんですよ!