Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

抜け vs 僕

アンプのリターン挿しが好きでよくリハーサルやライブでやってるのですが、時と場合によっては、アンサンブルの中で抜けがめちゃくちゃ悪くなることがあります。

一人でギター鳴らしてると最高に気持ち良い音が出るのですが、バンドの中だと埋もれてしまうので、自分という存在がほぼ無価値になった気分です。

休憩中に面白いことを言って自分をアピールする他に為す術なしです。

解決方法を調べてみましたが、どうやら自分で答えを見つける以外はなさそうです。割とよくある悩みである気がするのですが。。

 


f:id:ipppppei:20210111082606j:image

Straight Savage StyleのTシャツは、ドラムのけんいちろう君から買ったものです。

Edge Of Spirit, Smash The Brainのツアーに彼が同行した時にです。

そのツアーで売ろうとしていたようですが、エッジのいそもっちゃんに「音源も出してないねんからやめとけ」って止められてました(笑)

あれから20年、Tシャツの保存状態めっちゃ良し(笑)