Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

バネ vs 僕

昨日はeleanorリハーサルでした。自転車で行ける距離のスタジオ。

ギターケースにエフェクターを沢山詰め込むので、とても重い(笑)

 

鴨ちゃん不在で、レコーディングでのドラム音源を聴きながらの練習です。

 

爆音ドラムがない分、各メンバーの弟がいつも以上によく聞こえる。明らかに不和なギターのハモリを改善できたので、良い練習だったと言えよう(笑)

 

ベースオントップなんば店。いいスタジオでした。
f:id:ipppppei:20210523223848j:image

せっかく最高のポーズを決めてくれたのに残念ですが、この写真は没することになりました。

 

ジムで鍛えた背筋がめちゃめちゃ痛いです。

同じ時間帯にいた黒人男性の身体がカッコよすぎでした。故ケビン・ランデルマンのような。

タンパク質を何グラム摂れば、あのバネのような肉体を得れるのでしょう。

とりあえず、25g摂っておきました(笑)