Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

麺s ランチ vs 僕

KSPで録ったトラックを早速ひろけんが送ってきてくれました。ドラムの音、バッチリ録れています!

 

そのトラックを、これから始まるルパンの自宅レコーディング用に編集。

 

その後、歌詞が上がってきたボーカルと打ち合わせ&リハーサル。

 

今日はこれで一日が終わってしまいました。

まだやりたいことは沢山ありますが、楽しみは明日にとっておこう。

 

 

レコーディング二日目の休憩時間に一人たむらへ行ってきました。焼肉じゃないですよ。

 

正直言うとこれが布施のスタジオを使う本当の目的であります(笑)

 

待ちに待った至福の時間。無意識にお店まで走ってました。

 

で、この日は夜営業のみだったようで閉まってました。

 

全ての感情を殺し、その後のレコーディングに徹しました。

 

その前日、レコーディング一日目はスタジオのすぐ近所にできたラーメン屋さんへ行ってきましたよ。


f:id:ipppppei:20201215000302j:image

人気店の支店だそうです。

何故こんなところに(失礼)??ってのが正直な感想です。ひっそりとした路地。

f:id:ipppppei:20201214233531j:image

何と意識の高いお店。

僕が好んで行くお店にはいないようなタイプの人たちでいっぱいでした。

 

他の人のランチの中身を教えてあげますね。なお君はおにぎりとパンのW炭水化物。

鴨ちゃんはいつも通り甘そうな菓子パン。

ルパンは???

ひろけんは商店街のお肉屋さんのコロッケでした。

 

おわり