Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanor vs 僕

昨日はeleanorスタジオリハーサルでした。

気を使い白黒に(笑)
f:id:ipppppei:20210712153958j:image

ボードからエフェクターをばらしてカバンに。
ボードの代わりになる、木の板も忘れずに。
これでいつもと同じ機材で、自転車移動が可能になりました。
めちゃめちゃ重かったですが(笑)


ライブは暫くの間できませんでしたが、
プリプロ、レコーディング、リハーサルと常にメンバーと会い、動いてきましたので、ブランクなんてありません。

 

遥ちゃん、移動お疲れ様!
eleanorの後はkyanosのスタジオへ。
しかし、迷子でとんでもなく遠回りしてしまったようです(笑)

 


f:id:ipppppei:20210712154025j:image
CANDLEMASSのライブ盤が恐ろしくカッコいいです。スタジオライブなのかな?


カッコ良すぎで、いちいちため息つきます。
暗く、美しい。これぞヨーロピアンメタル!

 

ジャケットはなんだか手抜きだ(笑)