Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

エレノア vs 僕

eleanorというバンド名はズバリ言うとギャザリングの曲名から頂戴しました。

 

意味合いは後から色々と考えましたが、音の響きが良かったので、案が出た時にとても気に入り、即採用となりました。

 

Eleanorという曲はギャザリングの曲の中ではダントツに好きではなく、嫌いじゃなく、普通より上くらいです(笑)

 

世界中に同名のバンドが沢山いるようです。我がバンドは、頭文字が小文字eですが。

 

日本にもいくつかあって、彼等が活発に活動してる時は混同されたお客さんがいたようですが、いつの間にかいなくなってしまったようです。

 

Spotifyでも混同されてしまっています。

我がバンドeleanorの音源は、別のEleanorさん、更に違うEleanorさんのところに属してしまっています。散り散り(TдT)

 

もちろんクレームを入れています。数週間前に。早く対応しろよ💢と誰か英語で伝えて下さい(笑)

 

ちなみに発音の仕方ですが、ギャザリングの国内盤に載っていたカタカナと同じでエレノアと言って下さい。