Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

一番若い時期 vs 僕

今、この時が、この先続く自分の人生の中で一番若いと思えば、時間を無駄にすることなど出来ないのです。

なので、疲れていてもやれる内にジムに行って鍛えておきたいって気になります(笑)

レッツゴー∠(   ’ω’ )/

 

今日のTシャツはS,D,S
f:id:ipppppei:20220205222824j:image

SDSのライブ前サウンドチェック@ハックフィンを観させてもらったことがあります。

2daysのハードコアのイベント。僕は塩飽さんがやってたバンドCOSAに付いて名古屋まで行ったのでした。

貴重な経験でした。

 

今日は腕を鍛える日。

終わった後はいつも「もっとやれたのでは?」と悔やみながら帰ってます(笑)

 

f:id:ipppppei:20220205224422j:image

 

自宅で録音作業。

eleanorには不向きな、メロコアのように軽快に疾走する曲を録音しました。めちゃいい曲です!誰かもらって下さい。

 


eleanor/Live Your Own Life