Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

海よ vs 僕

週末はeleanor数名+友人を誘い、小旅行。


天候に恵まれずも、窓から見渡す景色は最高でした。
f:id:ipppppei:20200705213624j:image

楽しくも、短い休暇。

この人は特に短く感じたでしょう。

寝るの早すぎ(笑) 運転お疲れ様。

失くしたメガネ、見つかるといいね(笑)
f:id:ipppppei:20200705214612j:image

 

今年は海で泳げるのか不明ですが、潮風を浴びるだけでも気持ちいいです。
f:id:ipppppei:20200705215150j:image

ABIGAILのTシャツを着た、朝まで飲んでいたグッタリおじさん。結局、別れの時まで回復せず(笑)
f:id:ipppppei:20200705215512j:image

 

るみちゃんが作ってくれた朝ご飯。彼女の水着姿を拝めなかったことが悔やまれるಠ_ಠ

今抱く虚無感で曲が書けそうです。

f:id:ipppppei:20200705215709j:image

 


f:id:ipppppei:20200705220614j:image

 

一緒に行ってくれた仲間には言ってないことがあります。

先に寝ようと(am3時)した僕ですが、漏れてくる会話が気になって眠れなかったので、抜け出して自分の車で寝ました(笑)