Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

先輩 vs 僕

アルバムに収める曲のアレンジで、
ある部分をカットすることにしました。


せっかく遥ちゃんが弾いてくれたのですけど。

チャーチオルガンをバックに、むせび泣くギターを弾くはずでした!

 

もったいないので、いずれ使います。
eleanorを始めた頃に作った曲。
またしばらく眠ってもらいます(笑)

 

いつもeleanorや僕の活動を気に掛け、助言を下さる大先輩 松本氏のバンドBELLFASTのspotifyページを遂に発見!


f:id:ipppppei:20201222160834j:image

https://open.spotify.com/track/1Jbo7miyjfQhkx6DBTzGOU?si=n650rOhVSg-tXdra0GhWmQ

何度も探してヒットしませんでしたが、先日、ご本人が「カタカナでバンド名検索をしたら出てきますよ」と教えて下さいました(笑)

キングレコード所属でしたっけ?そんなことでいいのですか??

 

この曲は松本さんが作曲したのでしたっけ。曲名も松本さんがつけたんだと僕は勝手に想像しています(笑)


音楽性と熱さを物語っているタイトルなので。


熱望している対バンする日がいつか来るか来ないか。。。


僕らが決めることではないかもね
( ̄▽ ̄;)