Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

写真 vs 僕

 

eleanorオフィシャル写真の別ショット。

f:id:ipppppei:20220901182825j:image

このショットは予備で撮っておくかという感じで撮影してもらいました。

鴨ちゃんの衣装が攻めていますね。

 

いつも撮影をしてくれる女の子は、僕がロックバーで知り合った子なんですよ。

夜な夜な飲みに行ってると、いいことがあるってことです。

eleanorのルーツ、the Gathering。
f:id:ipppppei:20220901125020j:image

アンプが何かを収納するケースに座ってポーズ決めてますね。

写真の撮影の質ではeleanorが勝ってると思いますが、どうですか?

 

昔から衣装には無頓着な彼等。サッカーのユニフォームとか、スポーツウェアでダイナモ出てましたよ🤣

アネクの圧倒的な歌唱と美貌があれば、他は何も気を使わなくても良かったんでしょうか。。

 

久々にギャザリングのアルバム聴いています。

 

この曲はVUURが日本でやってました。