Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

僕 vs 僕

僕の宇宙で永遠に輝く星、LIP CREAMを聴いています。

一番好きなのは、加害妄想レコードのコンピレーションアルバムMy meat's your poisonに収録されている3曲です。ジャンルは全く違いますが、あの緊張感に匹敵するものをeleanorの作品で作り出したいと思っています。

 

 

新曲を全てメンバーに披露したつもりでしたが、あと1曲ストックがあることを忘れていました。これがまた他に負けず劣らず素晴らしい(笑)全力でアレンジをまとめ、デモを作ります。

次のアルバムが作れるくらいに曲が揃ってきました。しかし、とある方が、世の中の状況を見て、しばらくはアルバムのリリースは考えないほうがいいと助言してくれました。僕は、誰かのニーズより自分の欲を最優先に考えたい派です。さあ、どっちでしょう?その前にリリースしてくれるレーベルがあるかどうかの問題がありますが(笑)

 

以上、僕 vs 僕の一人会議、議事録の一部でした(笑)