Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

名前を拝借 vs 僕

今朝は胸トレーニングからスタート。

 

仕上げのケーブルフライ。

段々といいフォームになってきてる気がする!もうちょい収縮したいです。

 

ターザン誌の記事でいい筋肉を付けるにはコンディションを整えることが大事と書いてました。

 

僕の周りのフィットネスの先生たちとまるで同じことを言いますね。

 

 

昨晩はローチューニングなギターを触りました。実に7ヶ月振り。

速い曲を弾く訓練がまた始まります。

まさんくさん、そうですよ。みっしーな嬢に会えますので楽しみにしていて下さい。

 


f:id:ipppppei:20210527184927j:image

SDSにScum System Killというとんでもない名曲があります。

先日、同名のバンドを発見しました。メタリックなハードコアでした。関係あるのかな?

フィンランドのWind of painはきっと日本のBastardの名曲からの拝借ですよね?

 

eleanorはギャザリングの曲から頂戴しました。が、なかなかわかってもらいにくいです。

NIghttime birdsの方が良かったかな(笑)