Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

到達

ギター片手にコンピュータと向き合って数時間、遂に自分の心を震わすコンビネーションを掴んだ!

何度でも繰り返し聴いてニンマリできるものを作るのに成功。

些細なフレーズで、決して人目につくパートではありませんが、この様にバシッとハマるものが出来たときの感動は他の何にも代えがたいものであります。

後々作品になった時はここばかり聴くことになるでしょう(笑)

日常生活で腹立つことがあっても、誰かに嘘付かれても、予期せぬことがあっても自分でコントロールできないことを嘆いても仕方ありません。

自分の努力次第で掴めるもの、たどり着けるところを目指しましょう。

今日はそこへ行くことができましたよ!

 

しかし作業が遅い(泣)。

5分足らずの2曲がまだ終わらない。

鴨ちゃんは1時間で終わらせてるのに。。


f:id:ipppppei:20191020071915j:image