Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanor リハーサル

昨日はeleanor朝練でした。いつもより更に1時間早い9時。
僕はへっちゃら(というかいつもこの時間ならいいのに)でしたが、
京都からわざわざ来てくれたアマネ氏には辛い時間だったかもしれません(笑)

そのアマネ氏はFractalをスタジオに持ち込み、音を補正してました。
さすがはギターもイケるバイオリニスト。
僕らとの会話もほとんどギターの機材の話です。

見事成人したので、今度のライブでは彼に一杯おごってあげて下さい!

 

るみちゃんが、facebookにリハの様子が投稿してくれていました。
あれはたまたま悪ふざけが過ぎるシーンでしたが(笑)、静寂エレジーに向けて確実に仕上がってきています。

と同時に僕のギターのハウリング度が酷くなってきています。
Nao君も僕もワイヤレスに不調が出てました。

練習を積んでも回避できないトラブルへの不安、お金で解決するしかないか(笑)


f:id:ipppppei:20191021122031j:image