Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

TNT直感 vs 僕

 

f:id:ipppppei:20210523070714j:image

おはようございます。

昨日の朝は大胸筋のトレーニングからスタート。

肘がまだ痛むのでサポーター着用です。

 

24h経った今、胸になかなかの筋肉痛を感じ、ニンマリしております。

 


f:id:ipppppei:20210523071245j:image

ポッドキャスト番組聴きました。JUNさん他、eleanorについて語っていただきありがとうございました。

 

みゆきメタル。。正直言ってまるで思ったことないけど(笑)、キャッチーなキーワードがあることが大事ですね。

 

曲の拍子についても、話をしてくれてありがとう!!と思います(笑)

 

番組で掛けてくれたthe Immortal light 、バンド内では今も薄紫と呼ばれている曲は、最初四拍子で作っていて、途中から三拍子に変えたんですよ。

 

今数えたらアルバム10曲中4曲が三拍子でした。知らなかった(笑)

 

 

いつも行く沖縄料理屋さんにご飯のテイクアウトをお願いして、取りに行ってきました。

ウーバーイーツ??何それ(笑)

自分で取りに行けば美しい景色に出会えるってもんですよ。
f:id:ipppppei:20210523073320j:image

琉球グラスで飲む水は美味しい。

酔えますね(笑)
f:id:ipppppei:20210523073908j:image