Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanor ドラム録音

雨降る夜、鴨ちゃんのドラム録音。

eleanor男の子チーム全員集合です。

古い曲の再録については何の引っ掛かりもなく、2回ほどフルで叩き、OKを出しました。

新曲は、鴨ちゃんが不得意とするテンポらしかったのですが、最後はまとまり、言うことなしの結果を残してくれました。

お疲れ様でした。

 

早く帰宅したくて、急いでバラす鴨ちゃん(笑)
f:id:ipppppei:20191019001701j:image

 

今夜も行ってきましたよ、布施のメッカへ。

意外なことに布施界隈の人で巡礼する人に会ったことがない。

f:id:ipppppei:20191019001913j:image
どうよ、この無骨なビジュアル。

 

塩分高めなお汁、これと闘うには武器が必要だろうと思い、100円を券売機に投入。


f:id:ipppppei:20191019002131j:image

ライス追加です。明日は有酸素運動頑張るぞ(笑)

 

完食後、心の底からのお礼を店主に一言告げて、スタジオKSPへ向かい、何食わぬ顔でレコーディングに立ち会ったのでした。

 

鴨ちゃんの音は聴いていて気持ちが良い。

太鼓の音の響きが直接伝わるようなミックスができますように。


f:id:ipppppei:20191019103926j:image