Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

死苦 vs 僕

僕の新しい機材を見せてあげますね。

じゃーん。
f:id:ipppppei:20200925214349j:image

可愛いでしょう?オーバードライブという歪み系エフェクターです。

 

ブースターとして使いますよ。

 

EPブースターは何の役に立ってるのか僕の耳ではわからなかった。

TSは鼻つまみ感が好きじゃない。BB Preampとかも同感。

wampler (4まんえん!)は壊れてる?っていうくらい、音が毎回安定しない。

 

で、4000円もしないので失敗しても惜しくないと思って買いました。

 

自宅で試奏した限りなので、現時点での感想は控えますが、いい予感が極大です(笑)

 

明日はスタジオで爆音鳴らそうかと。これでガッカリすることになれば、また次の新しい機材探しです。

 


f:id:ipppppei:20200925220525j:image

昨日ジムで自分の身体を確認して、爪楊枝のようなか細い腕にガッカリしました。

 

この悔しい気持ち、そして、新しいおもちゃを手にした時のワクワク感、明日に向かう気持ちがある限り、青い季節はまだまだ終わらないです。

 

ど厚かましいことを言いますが、僕の人生なので(笑)

 

49歳になりました(*_*)