Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

大晦日 vs 僕

晦日

今朝 

身体を鍛える人たちでいっぱいのジム。

僕も混ざってきました。
f:id:ipppppei:20211231135449j:image

 

腕を鍛える日。
f:id:ipppppei:20211231123345j:image

いまいち乗れなくて、有酸素運動やってサクッと終えました。

体内に残るアルコールのせいかもしれません(笑)

 

飲みすぎたのはあなたのせいよ🎵

なーんて、他人のせいにする奴にはなりたくないですが(笑)

 

昨晩は堺にちなんだ人たちが集まる(と思います)飲み会に参加させてもらいました。

僕も出身は堺。入る資格あり(笑)

 

Tackさん(NorthWindSaga)の投稿写真を拝借
f:id:ipppppei:20211231123814j:image

ビールは愛するプレミアムモルツ。150分フルに使い、飲み倒してきました。

Tackさんのお店選びにリスペクトです。

 

昨年の今頃はレコーディングが終わらなくて、一人部屋にこもり、ずっと作業していました。

今年はそういった締切に追われるものがなくて残念です。

毎日忙しくしていたものの、形になるものを作ることが、自分を満足させるのだと今気付きました(笑)

 

なので来年はそういう動きになりそうです。

、、、と手抜きブログかもしれませんが、ほぼ毎日書くって大変ですが、来年もよろしくお願いします。

 

2021年さようなら