Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

昨日はeleanorリハーサルでした。
広いスタジオを借りて(かなり探した)ライブ向けの練習。

清掃はもちろん、隅々まで整理整頓が行き届き、備品が完備(本来の目的は知らぬが、エフェクターを並べる僕専用の板まで用意されていました。)、スタッフの数も充分いる、
と普段お世話になっているスタジオとの違いに驚き(笑)

それぞれに良さがあり、いつもと違うところでやることも必要だと思いました。

内容の濃い充実した3時間でした。
これを今回と同じ気持ちであと数回やれば、
確実に今までよりももっといいライブが観てもらえると思います。

バンドをやっているという実感が久々に沸いてきました(笑)

時間ギリギリまでやっていたので、この隠し撮り一枚しか撮っていない。バレたらすぐ消そうと思います(笑)
f:id:ipppppei:20190401214453j:image


クタクタで帰宅したものの、すぐにジムへ。腕、肩、脚、腹筋。

あっという間の一日でした。